深い森

乾いた心 君を想って
一輪の花が咲く 温かな色
蒼く深い森の奥で
優しいその腕に包まれたい

君の笑顔 甘い蜂蜜
細胞が奏でる 愛の祈り

手を繋いだまま
眠りについて
淡い夢の中でも
あたしを見つけて
綺麗なその瞳に
いつまでも焼き付けていてほしい

複雑な暗号 時間を掛けて
白い憧れの中 解けていく
表紙に君の名前を書いた
重い本の鍵 あたしだけが持つ

指輪の文字 褪せない輝き
ユニコーンの角 澄んでいく泉

扉から差し込む一筋の光
螺旋階段の先 いつも君がいる
オルゴールの中 二人の旋律
閉じ込めていたい




Taylor Swiftさんのアルバムfolklore, evermoreを聴くと森林浴しているような気分になってとても癒されます🌳
そんな曲を自分も作りたいなと思い、癒される優しい曲を作りました!!
歌詞は森の中に佇む二人・秘密の恋をテーマにして書きました★
基本的に優しい表現を中心にしましたが「重い本の鍵 あたしだけが持つ」というフレーズは、相手は自分だけのものだからという意味を込めているため、強い部分も入れているんで注目して頂ければ嬉しいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?