初心を忘れずに、、、(御礼)

先日初めて、ハンドメイドイベントへの出店を果たした
瞬―matataki―
723    です。

まずはじめに、このコロナ渦の中、また寒い中、会場に足を運んでくださり、瞬の作品を手に取り、ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。

初めてということもある、至らないところもあったかと思います。

しかし、私としましては本当に楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。

娘さんへのプレゼント、じっくりと悩んで自分に合う1点を購入される姿、
また、差し入れを持ってきてくださる方。

感謝の気持ちでいっぱいです。


改めてここで御礼申し上げます。

この気持ちを忘れずに、製作に励んでいきたいと思います。

これからもどうぞ
瞬―matataki―
のアクセサリーを愛していただけると幸いです。



瞬―matataki―
723


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?