見出し画像

ゴミの日2

今日は、週に一度のプラごみの日。

昨日から気を引き締めていた。「明日は絶対ゴミ出しに行く」toDoリストにもしっかりと書いた。

でも、まあ、ほら寒かったですし。急ぎたい仕事がありましたし。…メンタルが、ちょっと。

こうやってゴミが出せなかった一日って、自己肯定感ダダ下がりますよね。
仕事で褒められた!…ゴミも出せないような人間だけど。通販が届いた!…ゴミも出せない人間なのに。てか少し無駄遣いしちゃったかな…ゴミも出せないくせに。noteにスキがついた!…ゴミ出せない人間とも知らずに。

私があまりにかわいそうなので今おやつあげてるところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?