加熱式たばこブログ『キングスモー』公開しました

まあ、お知らせって言うほど大したことではありませんが、加熱式たばこブログ『キングスモー』を公開しました。

理由としては、これまで運営してきた、ナルニューは私が気になる情報をただただ記事として投稿しているブログでは情報が探しにくいと思ったから。

ナルニューにも、加熱式たばこの記事を上げていたのですが、割りと見てもらえてるようですし、見てもらう人のことを考えたら「加熱式たばこの記事は別にした方がいいんじゃね?」と思い立ち上げてみたってわけです。

ってことで、もともとあった記事をキングスモーに記事を移行してみたんですが、「あれ!?記事数少なくない?」「これじゃあ、圧倒的情報不足だよ」と気付いたのが今となっています。

加熱式たばこブログを運営するなら、アイコス、グロー、プルームテックぐらいの情報は無いと比較できませんよね…

流石にこのままではダメなので、ある程度加熱式たばこについての情報が揃うように、加熱式たばこを吸いまくりながら、集中して記事を投稿していこうと思っています。

もし、加熱式たばこなどに興味がある人は、見に来てもらえると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?