現実逃避

今日も日記を書きます。
偉いのかな。

今日はとにかくメンタルの調子が最悪。
はっきり言うと希死念慮がすごい。
最悪だ。
そんな中でも仕事はしないといけないわけで、繁忙期なわけで。
まるでそんな感情一ミリもないみたいに仕事をしていた。
世界を遮断してしゃがみこみたくなる気持ちを抑えながら。
それでも今日一日普通に仕事をできた。
きっとこんな感情は幻なのかもしれない。
そう思っているだけで怠惰な自分を隠しているだけ。
僕はやはり自分のことをかわいがり過ぎている。

頭の中がぐちゃぐちゃな中家に帰ろうとしていた。
本当にどうにかなってしまいそうで自己逃避をする。
アルコールなどを摂取して現実を曖昧にした。
またこうやって逃げるんだ。
こうやってうやむやにして明日を迎えるんだ。
はぁ、、、
最悪だ。

本当に自己嫌悪が止まらない。
どうしよう。
なにか大きい行動に出てしまいそうだ。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
怖い怖い怖い!
何か具体的な何かはないがとにかく怖いんだ!
助けてください。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もっと現実逃避の手段を蓄えないといけない。
でもそれに依存していしまったら本当に崩壊してしまう。
いや、いっそそうやって退廃的な人生に進んでしまおうか。
もう全部捨ててしまいたいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?