見出し画像

大切な場所を大切にするための行動

自分はハイサイ探偵団というユーチューバーが大好きで
毎日欠かさずに見ています。

彼らの動画を見るたびに沖縄へ行きたいという気持ちが
つみあがっていく・・・

今回の動画は動物のエサを自分たちでとって、あげよう!
という企画。

新しく買った軽トラがかっこよく活躍しています。

2日かけてとった大量と思えたエサも、象一頭でぺろりだそうで

支援の必要性をとても感じました。


動画を見ていたら、沖縄県民なら
だれもが遠足でいったであろう場所であるらしい

全国誰もがそういう、「大切な思い出の場所」があるはず
その場所を実際に「大切にする」行動ができることも
自分としては涙が出るほどうれしいことなんです。

#沖縄こどもの国 #READYFOR #クラウドファンディング

動画を見て、余裕がある方は、お取り寄せや
ふるさと納税だったり

みんなが笑顔になれる行動を今後も続けていけたらなと思います。

今自分自身が苦しい人は、アマギフ送るのでご一報ください。
natadecocoda@yahoo.co.jp

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ナタでココのエサ