見出し画像

【記録】マーダーミステリー:ザ・トリロジー

2024,6/22 【箱開け】会、無事開催できました!
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました🙇‍♀


今回プレイしたのは、【マーダーミステリー:ザ・トリロジー】。

3部作で6hだって


いままでにないようなSNE要素があって
ふ〜んって思いながらやってた。


6人揃うと圧巻


楽しかったぜぇ〜!(何もいえない)
ありがとうございました!  


[告知]
箱開け会[致命的観測をもう一度] 7月21日(日)14時〜18時 in仙台 #マダミス募集 初心者様歓迎🔰

ご参加お待ちしております😇😫 https://twipla.jp/events/618732


補足
トリロジーを今後プレイする方へ

①エラッタはあるからサイト見ろ(https://mpb.cosaic.co.jp/)

②GM推奨(いなくてもいいが3部のは時間を多めに取れるように調整したほうがいい)

③感想戦は時間とれ(各部の最後には15分ほどあるといいと思う)

④梱包は各部分けて取り出せ(沢山内容物があるからよく確認しよう)

⑤SNS掲載は【表紙】・【1部】のみ掲載可(暗黙の了解となっているみたいですがネタバレを含むからなのかな?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?