見出し画像

うつ病日記

②地獄の日々
私とその女性(Bさん)とのお付き合いが始まり
初めは楽しくて一緒に居たい、と心の底から
思い僅か半年でプロポーズをし、夫婦になりました
結婚したての頃は当たり前のように喧嘩があったり
お互い意見が合わずギクシャクすることがありました
私はそれを初めのうちやから大丈夫、と思って
いましたが、心の隅でBさんが少しおかしいと
思い始めました。
少し話は逸れますが私は両親が自営業(デイサービス
をしているので、そこの1従業員として働いています。
Bさんは自称看護師となのでどこかの病院で
勤務いていたはずなのですが、ある日そのBさんが
うちの会社に朝から居て両親が
「今日からBさんもうちで働くことになりました」
と告げられました
嬉しい気持ちとちょっと嫌な気持ちが混ざりながらも
私はBさんを歓迎しました。
初めのうちは一緒におれて楽しかったし、赤の他人を
教えるより教えやすかったので良かったのですが
それも初めのうちだけ
少し慣れてきたら口答え、言い訳ばかり
それもご利用者様の前でそれをする
私は何度もそれを注意するが全く直らず、と言うより
直す気が無さそうでした。
仕事を終え家に帰りそこで再び口論になりBさんは
「私は間違ってない!」と私に怒鳴りつけ暴力を
振るうようになりました。
初めは叩く、蹴る、とまぁ女性なのでそこまで痛く
ないので私は我慢をしていました。
そんな日々が続き両親に「Bさん大丈夫?」
「利用者さんからのBさんに苦情きてるで」
と言われその事を私がBさんに告げると
発狂して暴れだし手をつけられなくなりました
暴れるだけ暴れる私の事叩くだけ叩き気が済んだのか
いつものBさんに戻りました。
その行動を見て両親が「あの子おかしいよ」
「もっとちゃんと注意してあげや」
と言われるも私にはどうすることもできません。
なぜなら私が注意したとこでまた叩かれ、蹴られ
と話を聞く耳を持たないからです。
ですが仕事上やっぱり中止ないとダメなので恐る恐る
中止するとBさんは発狂して大暴れ
もう誰にも手をつけられません。
そんな状態が続き親からの矛先、Bさんからの矛先
が私に向くようになりました。
両親には「あんたがもっとしっかりしやなあかん!」
と罵られBさんには
「あんたもあんたの親も頭がおかしいから私に注意するんやろ!」「私はなにも間違ってない!!」
と言われ再び暴力を振るわれるだけ。
正直私にはどうしていいのか分からなくなりました。
そのうち逆DVも激しさをまし、最終的には私を車で
跳ねるとこまで行きました。
正直限界でした。
その頃から体に異変が起こるようになりました。

今回はここまでにします😊
長くなってしまい申し訳ないですが
もし読んで頂いてる方がおられたらとても
嬉しいです😁
また時間がある時更新するので
よろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?