うつ病日記

①自己紹介
はじめまして
私村上ひろきと申します
1995年12月29日生まれ
26歳です
これは私が実体験した事をノンフィクションで
書かせてもらいます。
私は普通の家庭に生まれごくごく普通の
生活をしていました。
小学生のこと2回転校したこと以外は何も不自由のない
毎日をただ楽しんでいる小学生でした。
中学生になり周りの影響で少し悪いことをしたり
たばこを吸ったり「所謂ヤンキー」してたことも少々
そんな僕も中学を卒業して高校に入りましたが
生徒、先生と息が合わずに直ぐにやめて仕事を
始めました
世間知らずの16歳だったので仕事も転々として
毎晩毎晩友だちと遊んでばかりいました
18歳になり少しはしっかりしやなあかんな、と
思い始めた頃母親から介護を勧められました
初めはあまり乗り気ではなかったのですが時間は
あったので資格を取りに行き、介護士になりました
以外にも介護は楽しくてみなさんに喜んでもらったり
「ありがと」の言葉が身に染みるほど嬉しかったりして
とてもやり甲斐のある仕事だな、と思えました
20歳になり仕事にも慣れた頃ある女性と出会い
お付き合いすることになりました
この頃の私は全く気づかなかった
これが地獄の始まりだった。

今回はここまでにします!
あまり長々と書くと読まれる方も疲れると
思いますので(笑)
少し恥ずかしいのですが昔なの自分「ヤンキー」の
写真載せときます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?