見出し画像

看板を付け替えた

オンラインサロン ナットク (1,000円/月)
https://yoor.jp/door/terakoya_nattoku
にて以前掲載した文章を。


実験が徐々に実を結びつつあるレーザー刻印機での印刷。

木製コースターを利用して、看板を新調しました。
今までの妻お手製の看板もお気に入りだったのですが、私の保護が甘く徐々に擦れて文字が読めなくなってきていました。

ここまで十分すぎる仕事をしてくれた初代看板と「寺子屋」の冠に別れを告げつつ、シンプルな「ナットク」へとリニューアル。
中身は何も変わっていません。
いつものごとく、名前を自らに寄せる、という行いを一つ付け加えた、というにすぎません。
(自らを名前に寄せる、とは思考の向きが異なる、という意味です。)

%%%% 以下は販売情報 %%%%%%%

なお、このような表札(木製コースター)は一般の方向けには
画像1つ(片面)につき 500円、
印刷1枚につき 500円
(いずれも税別、送料別)
にて承っております。

ご希望印刷の画像データとともに、私までDM、LINE、メールなどでご連絡ください。
その他、両面対応なども相談可能です。料金表は後日まとめる予定です。
サロンメンバーの方には、画像も印刷も50%OFFで提供します(税別、送料別)。

例:

今回の私の場合は、画像5つ、印刷5枚なので、
500×5 + 500×5 = 5,000円 (税別、送料別)
(サロンメンバーは 2,500円 (税別、送料別))
です。

例えば、ロゴ1枚と「T」「O」「K」「Y」「O」 (Oは全く同じ画像とする)を作る場合、画像は5つ(Oがダブっているため)、印刷は6枚なので、
500×5 + 500×6 = 5,500円 (税別、送料別)
(サロンメンバーは 2,750円 (税別、送料別))
です。

(単純な文字だと他で注文した方が安いと思います(こちらでは単純な文字まで個別のデザイン扱いになっているためです。)。
個別にデザインでオーダーしたい場合は、むしろこちらが安いと思います。)

新調した看板


初代の看板
(寺子屋という冠がついていた。屋号もローマ字だった。)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはナットクの活動費に使わせていただきます!