見出し画像

なつ

あなたの想いをビジュアル化する衣装スタイリスト/ 撮影ディレクター
(起業家・フリーランス・アーティストetc)

東京出身
企業様専門ユニフォームデザイナーの母と我が道をゆく自由奔放サッカー大好きな父の元に一人娘として生まれる
わたしの自由奔放さは父譲り

幼少期の頃から服を楽しませてもらったおかげで、見た目で自分を表現することのパワーを体現していた

一人っ子ということもあってか毎日可愛い、可愛い、と言われながら育ち
自分は世界一可愛いんだと誤解しながら育つ笑
(親も引くほど自己肯定感は爆高)

15歳でニュージーランドに渡る
さらに自由奔放になる

母の影響でアートが大好き
ニュージーランドの高校はペインティング部に助属し、毎日絵を描いていた

高校卒業後はファッション学校に行くか大学に行くか悩み、結局
19歳で日本の大学に入学し、国際コニュニケーション学科を23歳で卒業

今考えてみれは本当はファッションの仕事がしたかったけど、母と自分を比べて
「このレベルにならないと売れないんだ」
と思い美容の道へ進む

美容の仕事をしながらどこか満たされない毎日を送る

2020年のコロナがきっかけでICF認定のアメリカのコーチングスクールyessupplyで勉強を始める

2023年に衣装スタイリングの仕事を始め、コーチングで学んだ事が伏線回収のように役立っている

美容の仕事をしていた時の人生に対して無責任でどこか投げやりな自分とは打って代わり
今は毎日が満たされていて、お客さんの喜ぶ顔を見るために責任を持って行動し3年前なりたかった自分にどんどん近づいている

衣装スタイリングのみならず、撮影のコンセプト設計やディレクションも手掛けている

わたしの撮影プランの売りは
チーム力とカチッとハマる感

お客さんのコンセプトを具現化するために、力があるカメラマンさんやヘアメイクさんたちとタッグを組ませてもらい撮影日までに徹底的に話し合い、作品をつくっていく

また衣装やメイク、スタジオのライティングに至るまで緻密に計算してお客さんの個が活きるように、これこれ!これがやりたかった、と納得してもらえるように、尽力している

撮影後のお客さんからは
・売り上げが2倍になった
・写真が良くて、とお問い合わせをもらった
・見ず知らずの方からメルマガ 登録を頂き、そのまま商品を買ってもらった
・インスタのストーリー閲覧数が2倍になった
・自分って最高に素敵じゃん!と自己肯定感が上がった
・集客が楽になった
・出会いたかったお客さんの層がくるようになった
・Xのフォロワー数が約8倍になった
・写真がきっかけでビジネスに本腰を入れられるようになった
・撮影がきっかけで日常着も楽しむようになって、子供たちにも良い影響が行っている気がする!
・ずっと表現したかったことがやっと可視化されて本当に嬉しい

など多くの報告が続出♡

ビジネスだけでなく、日常生活や気持ちに変化をもたらす撮影を行っています☺︎

みんなが何かを表現するために生まれてきたアーティスト

ポートレート撮影、というより
アーティスト写真をプロデュースしています☺︎


撮影後様子♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?