見出し画像

#18 人生ビンゴ2024をようやく

2024年も5月になってますが、年始にやりたかった人生ビンゴ2024を
今ようやっと作成してみました(遅)

すでに達成してるものもあったりですが、
年始に思っていたこと、今思っていることを含め書いてみました!


ちょっと無難すぎたところもあったり、ちょっと頑張らないと達成できないのもあったり、、、

とりあえずどれくらい達成できるか、一度6月末くらいに振り返ってみようかな。

行動するだけで達成するものは多分いけそうだけども、資格系とかやっぱり結果が全てだから、そこがちょっと自分としては頑張らないと無理かなあ🤨


ただ目標がないと頑張れないタイプなので、これを見ながら地道に頑張るぞ!

久々にゆったりとした日曜日を過ごしている今日でした。
時間があったら、あとでまたnote更新しようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?