見出し画像

まめきちまめこにハマっていて


全部のブログとタグを読んで今2週目なのだが。

絵が面白い。

誰でも描けそうな絵と話、と思いきや、お悩み相談のページなんか白黒の絵本みたいな絵を描いていて実は上手でセンスある。

さらにそう見せない馴染み易さ。

周りの人もまめこもみんないい人。

猫拾いすぎ、優しすぎ。

ダニノミだらけの猫を連れ帰れるってすごい。菩薩。

シンバの生い立ちが気になる。

片目失明、傷、背骨異常、上下運動苦手、食欲不安定…

繁殖猫。


とにかく色んな話題はあるが、

まめこは自分を活かしててすごい。

バカで日々やらかすっていう特徴を仕事にしている。

あと家族が面白いこと、

ギャグセンあること。

ニートなのにこれだけネタ出せるってすごい。


イケハヤが言ってる、ブログ毎日書け、自分の商品作れっていうの、
ちゃんとやってる!


人気出てグッズも出して、デザインもして。


友人のまいちゃんがまめこのガチャのマスコット持ってて、超かわいかった!癒される。


まめこと同世代なのが、嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?