スクリーンショット_2020-02-16_18

InWin 103(自作パソコン用のケース)

InWin 103出会い

素楽(そら)の看板犬の名前は
●初代「インディー(INDY)」
●2代目「ウインディー(WINDY)」であり、
それらの名前を合体させると「インウィン(InWin)」となる。
こんな名前のPCケースが存在するなんて全く知りませんでした。

とにかくシュッとしててカッコいい、俺は黒が地味でええかな?って思うけどパルティーは白がええって言う。まあどっちでもええけど。

※現在(2020年2月現在)、動画の編集がMacBookAir2011では かなりしんどくなってきたので自作PCを検討。
軽く情報収集のつもりで福島県郡山市内のパソコンショップへ行き 偶然発見する、その後ネットで調べるとメジャーなメーカーだと知る。
今まで知らなくてごめんなさい。

Amazonで購入可能です。

公式WEB (in-win.com)

InWin103取説ダウンロード

5V3ピン対応してなくてもOK

5V3ピンじゃないとマザーボードでコントロールできません。
でもコントローラボタンがついてるのでなんとかなります。

スクリーンショット 2020-02-16 18.52.13

最新のマザーボードじゃない人の方が多いのかな?
以下の繋ぎ方でなんとかなるようです。

スクリーンショット 2020-02-16 18.47.56

スクリーンショット 2020-02-16 18.48.11

↓YoutubeにもいくつかUPされてます。日本人ではまだ誰も?かな?

世界中のYoutuberが紹介してます


一番最初にPCケースを決めてから、中身を決めていきますよ。

このnoteがInWin103ファンの輪を広げられますように願いを込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?