那須凜太郎ってどんな人?

自己紹介

名前:    那須凜太郎(なすりんたろう)
大学:    福岡大学
学部:    工学部
学科:    電子情報科
趣味:    YouTube、バドミントン、ワンピース、


Geekの出会い

僕は福岡大学に入学後、1か月間ぐらいは本当に何をしていたか分からないです(笑)このままでは、何もなく大学生活が終わってしまうと思い、どんどン自分から行動していきました。まずは、バイトの面接を受けて落ち、次にバドのサークルに入ったり色々していきました。そこのサークルである先輩にgeekを紹介してもらったのが僕のgeekの出会いです。
高校までと違い大学では自分でどんどん行動していかないと何も生まれないと言う言葉がとても刺さってgeekに入ろうと決意しました。

Geekに入って得たもの

僕は、geekに入って入って色々なことを得ました。
一つ目は、プログラミング力です。大学の授業でもプログラミングの授業があるのですが、それは、ただ構文を覚えてを繰り返して何を目的としてやっているのか分からずモチベが上がりませんでした。
それに対してgeekは、自分が作りたいものがあって、それを作るためにプログラミングを手段として使うので、そこで僕はプログラミングに対してのモチベが上がりました。
二つ目は全国の色んな人と出会えたことです。geekはコミュニティを大事にしており、本当に尊敬できる仲間に出会うことが出来ました。全国の人達と出会えて、刺激しあえるのは本当にいい環境だと思います。
これからもgeekのメンターとして、geekの価値を多くの人に届けていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?