見出し画像

やっと・・・。だ。ジュビロ磐田


前節は、2人の退場者をだしたジュビロ磐田。本当に情けないと感じた。直近のカップ戦も敗北だった。

画像1

今日も駄目だろう。

勢いのある京都。昨年は、完全に勝っていたが・・・。J1に入っての京都は勢いがありすぎる。補強もうまくいった。連携もなんなくうまくいっている。

ムリだ。

勝てる要素が全くなかった。

が・・・。

本日のジュビロは違った。

画像2

切り口は、大津選のワールドクラスのゴールから始まった。

次に鈴木選手。ひょっとして・・・。本日はいけるかも・・・。守りに入ろう!と心の中で叫んだ。すると・・・。京都の粘っこいFWにネットを揺らされた。

まずい・・・。60分だ。すぐに立て直さないと・・・。同点で終了ではないか・・・・。しかし、

画像3

また、鈴木選手のゴール。

よしっ。息の根をとめた。これで、勝てる。確信ありだっ!

交代したジャーメインがまた決めたっ!

1-4

ジュビロが京都を下した。この勢いで、次もお願いしたい。


しかし、サッカーってわからないな。

toto早くも駄目だ。

#Jリーグ開幕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?