見出し画像

マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~ってなにげにいいんだけど。


#おすすめ名作ドラマ

ちょっと、ちょっと・・・。このドラマ。かなり高評価ですよ。脚本力がありすぎ、演出が素晴らしい。文句なしの名作ドラマです。

めちゃくちゃ、はまってしまいました。もう、パチンコなんか打ってるところじゃないって。週末は、DAZNでJリーグをみるのに。そんなもん、どうでもええわっ!

画像1

(あらすじ)建設会社の部長ドンフンは、肩身の狭い立場にありつつも日々真面目に働いています。一方ドンフンの部下である派遣社員のジアンは、祖母の介護をしながら多額の借金を返済するために苦しい生活を送っていました。

ある日建設会社の社長ジュニョンは、お金に困っているジアンを利用してドンフンを退職させようと目論みます。ジアンはドンフンの盗聴を始めますが、次第に心優しいドンフンに惹かれていってしまうのでした。

そしてドンフンもまたジアンに心を開いていき、ドンフンの兄弟も巻き込んで奇妙な絆が生まれはじめます。

画像2

絶対、失敗しません。

1位 マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜 2位 梨泰院クラス 3位愛の不時着

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?