見出し画像

【4コマ漫画】純粋な子どもの心を弄ぶハロウィンの悲劇【ともち】

10月の話ですが、(激遅)保育園でともちはハロウィンを楽しんだようです。
彼は純粋かつ食いしん坊でして…それ故の悲劇がありました。

パパがお迎えに行ってくれていて、
帰って早々、今までにないくらいのご機嫌でワシのもとに
走ってくるともち。

カワイソすぎるだろ…!
カワイソすぎるだろ…っ
‼︎(萌)

保育園で折り紙キャンディのつかみ取りをして、
ともちはその中身が飴だと信じてたようです。

「帰ったらママに食べて良いか聞こうっと🥰」
なんて一日中考えていたのかと思うと胸が張り裂ける想いですよ。
可愛すぎる。たまらん。なんて可哀想な子だ。

慰めのラムネをあげてご機嫌なハロウィンになりました。

ーーーーーーーー
いつもスキありがとうございます✨
励みになりますので、ぜひ好き❤️お願いします!

この記事が参加している募集

#育児日記

50,759件

よろしければ励みになりますのでサポートお願いします☺️ 今後のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!🍆✨