色々な十字架「花言葉がうまれる会」

最近激推ししている色々な十字架さん。

数時間前にMVアップされたばかりやけどみんな聴いて欲しい。

最後の晩餐かな?っていうシーンから始まるMV。お水飲んでる。

ティン様なんで最後の方鎖とかガーゼとか纏ってるのかな???ちょっとDIRっぽい雰囲気。映像と音だけ見ると耽美やなー。

これ原型が「6年生を送る会」をライブで新曲としてやってたのであってるのかな???だからガキの話とかなんでも燻製にしたりしてるのか。

色々謎なんですけど曲は毎回引くほどかっこいい。「桜」っていう歌詞も古のV系っぽくていいね。

イシシ懐かしいな。ティン様って同年代なのかな??私が田舎で時代遅れてるだけなん??かな??????なんか20代30代のガキの頃ってこんな感じだったなっていう懐かしい気持ちにさせてくれる。

気になった人は十字架の鳥のやつ(Twitterのこと)もフォローしちゃえ。


よろしければサポートをお願いします。CDの製作費、ライブ遠征などの費用として使わせていただきます。youtubeなどを見て音楽気に入ってくださいましたら、ぜひ。 https://www.youtube.com/channel/UCwAB_xWeULPed1WhEBsuPyA