見出し画像

自己紹介:20代女、バイリンガル、元外資系転職エージェント欲張りブログ

初めまして。なすびです。
Note一発目ということで自己紹介書きました✏️

<プロフィール>

✔️日本生まれ日本育ち→アメリカへ大学留学→外資系転職エージェントに入社→退職後5ヶ月のニート生活を経て転職
✔️年齢:20代
✔️性別:女
✔️特徴:よく話す、でもオチがない
✔️好きなこと:映画、アニメ、建築、お酒、旅行、美容、食べ物
✔️好きな映画:時をかける少女、ガタカ、マイノリティーリポート
✔️好きなアニメ:バナナフィッシュ、サマータイムレンダ
✔️好きな食べ物:なす、赤身肉、食べれるものは全般好き
✔️好きなお酒:ワイン、日本酒、ビール(生)


<Noteを始めた理由>

好きなもの、したいこと、見たもの、感じたものを何か形として残しておきたい!と思ったのがきっかけです。
最近、映画を見て、好きな本を読んで、音楽を聴いて、Xで美容の情報収集をして、インプットばかりになっているなと感じていました。

自分の好きで誰かと繋がって、そのパッションを話せたらな〜と思ってます。

#自己紹介 #はじめてのnote #ご挨拶

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?