見出し画像

Nクール

 こんばんは

 マウスとキーボードを新調しました。パソコンはまだ届いていません。

 最近、自己満足って大切だなと思っています。


 そんな話はさておきそろそろ寝苦しい夜が続く真夏がやってきますね。

 僕は3年くらい前からニトリで売っているNクールという敷きパットをして寝ています。

 まじで快適です。接触冷感というらしいですね。簡単にいえば触れた瞬間の体の熱がパットに移り、体感的に冷たく感じるという仕組みだったと思います。(適当)

 冷房との組み合わせは最高です。買われてない方はぜひ買ってみてください。快適な夜を過ごせると思います。

 今年は涼しい夏になってくれないかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?