無色透名祭Ⅱおつかれさまでした

こんばんは。前置き面倒なので、今回気に入った曲・気になった曲をざっと並べていきます。記事の最後には私が投稿した楽曲もご紹介します。

ハイド・アンド・シーフ

これはもう田○秀○と言われても仕方がない。ものすごいです。


evergreen

すごく素直で良い。時折出てくるdimが切なくて良い。
(追記)11月6日時点で本人希望で削除されたそうです。


最高にサイコな日常

不穏なコードのリフレインからのサビでの開放感がたまらない。


とうきょうとっきょ

タイトルも歌詞もメロディもコードもすべてがキャッチ―すぎる!のちに知ったのですが作者はこれが初投稿だそうです。すご。

~なすが投稿した楽曲~

アレゴリー

作詞:すだち 作曲:なす

ヒステリーボール

作詞・作曲:なす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?