見出し画像

欲しいものリスト届きました!7月編

いつもたくさんの温かいご支援ありがとうございます。
Amazon欲しいものリストより、ご支援していただいた品々を使っている様子をご報告したいと思います!

● ポリバケツ10L・13L・20L

画像1

エサを入れて使っているバケツが劣化してしまい、ガムテープ補強して使っていました。

新しいバケツをいただいてエサ漏れの心配が無くなり、安心して使える様になりました!

画像2

こちら比較写真です!

大事に使わせていただきます。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

画像3

画像4

動物たちもいつもより美味しそうにモリモリ食べている気がします☺️
 
 ※普段はバケツからエサを出して、檻の中に入れて与えています


● 肝油ドロップ・ドライイチジク・皮付き栗

画像5

サルへのサプリ、ご褒美として頂いた肝油ドロップや美味しそうなドライイチジク、栗をあげたところ、とても美味しそうにペロリとたいらげました!

たくさん送っていただきありがとうございました。

画像6

画像7

画像8

画像9


他にも、ドッグフード(愛犬元気)や粉ミルクもいただき、助かっています。


皆様の温かいご支援のおかげで動物たちの環境はもちろん、園内の保全などもよくなっており、本当に感謝しています。

ご支援だけに甘えずスタッフ一同、日々工夫を凝らしてより良い楽しめる園を目指していきます。

ぜひ、那須ワールドモンキーパークで皆様にお会いできることをお待ちしています。
 
支援ってどんなの?と思った方は公開中の欲しいものリストをご覧くださると嬉しいです。
【amazon欲しいものリスト】
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/39YQKKEU3R141/ref=nav_wishlist_lists_5?_encoding=UTF8&type=wishlist


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?