見出し画像

GWのイベント紹介

こんにちは!

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?

モンパーでは感染対策をしつつ様々なイベントを行いました。

今回はGWのイベントの紹介をしたいと思います!

アニマルガイド

●ニホンザルガイド

飼育員さん手作りのPOPでニホンザルの生態などを教えてくれます。

ガイド後、サル山のニホンザルたちをすぐ観察することで、より知ってもらうことができました。

画像1

●インコとオウムのガイド

実際にインコとオウムを比べて2種の違いを教えてくれます。

登場した鳥たちの紹介や記念撮影会もありました✨

画像2

●レッサーパンダガイド

モンパー自慢のイケパン、シーレンの紹介やレッサーパンダの生態について教えてくれます。

イベントの最後にはシーレンのポストカードを販売し、大人気でした!

画像3

画像4

こちらはふれあい広場でも販売しているので、気になった方はぜひご覧になってください🥰

GWだけでなく、連休や夏休みもアニマルガイドを行う予定です!☺️

飼育員さんの楽しいガイドをぜひ聞きに来てください♪

アニマルシアター

アニマルショーは6回公演に増やして開催されました。

そのうち2回は、新しい演目、モンパーアニマルズの能力対決ショーがありました!

画像5

動物達の魅力が伝わり、お客様にも楽しんでいただけて良かったです☺️


もちろん、ゾウライドやリスザル、キツネザルのふれあいもあり、にぎやかなGWでした!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?