25歳になりました。

私、麻婆茄子は2022年4月23日に25歳になりました。

別に25歳になったからといって、何かができるようになるわけでもないし、急に衰えるわけでもない。
24歳だったおとといと何も変わらないけど、何か新しいことをしたくてnoteを書いてみることにします。

有益になるような情報を提供できるようなすごい人ではありません。お金持ちでもないです。田舎で会社員をしてる一般人です。
どこにでもいるような凡人が自分の言葉で考えたことを綴りたいと思います。

凡人が、note始めたばっかのやつが、何言ってんの??って思われるかもしれないけど、私がとある方の noteに心救われたように、私の言葉もいつか誰かに届けばいいなと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?