バブバブ赤ちゃん世界一周(くだらないこと考えてみました© 2022.Nasu-ichiro)

地球と同じ位の大きさの赤ちゃんがハイハイで世界を回るとすぐに世界一周(こいつ訳の分からない発想の奴だなと思うだろうな)
地球よりも24分の1位の赤ちゃんがバブバブ言いながらハイハイしていたら、ゆっくりでも1日で世界一周(その間に津波とか都市破壊とかは起きないと仮定)
人間の同じ大きさのあかちゃんがハイハイで世界まわったら、元に戻ってきた時点で何歳になるのかな(太平洋の海の上もハイハイで歩けると仮定)
しかし、中学の数学で鎌倉の大仏が奈良の大仏まで歩いたら何日かかるかという問題もあったので、それと大差ない?!
© 2022.Nasu-ichiro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?