マガジンのカバー画像

日記

1,129
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

12/1 しわす

12/1 しわす

はやああああああああああああい

もう12月ですよ…いや昨日もそんなこと書きましたけど改めて…はやい…年賀状書かなきゃ…

今日は寝たり課題をしたりしました(変わり映えのない日常)。

お昼ご飯…

昨日のお昼の麺が残っていたので食べました。

醤油バターなんですけど、ちょっと味付けが薄かったので次回頑張ります…あまりにも何も考えず何も見ず味見もせずで作ってしまった←

あとこれ飲みました。

もっとみる
12/2 課題してた日

12/2 課題してた日

ちょっと記憶が曖昧ですが主観的には今日はまぁまぁ課題を頑張った気がします。

朝は二度寝しちゃったので起きたの9時半くらいなんですけどね…へへ…

午後もお昼ご飯の後は少し休憩したけどその後はまぁまぁ真面目にやっていたような…?(でも今日の授業一個残ってんだよななんでだろうな)

今週分の課題は明日中に終わらせたいところ…。でも明日はやりたいことあるからなぁ…できるかなぁ…

そういえば今日雨戸を

もっとみる
12/3 ねてたなあ

12/3 ねてたなあ

今日ね…ずっと寝てたんですよね昼間←

Twitterで都まんじゅうを中心に?いろいろなことが起きてるのですが(多分調べたらわかる)、それ関係のツイートだったりdiscord鯖だったりをひたすら眺めて眠くなったら寝てというのを繰り返していたら夜になっていました…。

というわけで課題はやってません(堂々)。明日やる

そしてその後はバイトに…急遽早く行かなきゃいけなくなっちゃってばたばたしてました

もっとみる
12/4 昼間はね…寝てたね…

12/4 昼間はね…寝てたね…

昨日はnote投稿してからちょっと動画見たりして4時くらいに寝た…んですかね多分。

んで起きたのが11時くらいですかね…その時点でもうやる気が消えててね…

これよ

ただまぁ動画の編集投稿はしました!元動画の時間の都合もあってすっごい簡単になっちゃったけど…進展進展

だし、夜は課題をめちゃめちゃやった気がします!授業二つ分やりました!今日提出期限だったのはまぁあれですけど、来週期限のやつも珍

もっとみる
12/5 じゅうにがつ

12/5 じゅうにがつ

今日は午前中は犬とごろごろしたりしてました。

お昼はコストコのピザを食べました。

午後はごろごろしたりお風呂入ったり、UNDERTALEを放送でしたりしました。一年前にラスボス?前付近まで進めていたのを一気にクリアまで。ということで一週目が終わったので次は二周目ですね。がんばる。

あと他のゲームも個人的にちょっとすすめたりしていました。

あんまり粉雪感はなかったかも?わかんない私が鈍いだけ

もっとみる
12/6 週末

12/6 週末

今日はね、というか昨日の夜ね、ほんとに寝れなくて寝れなくて…仕方が無いのでもう諦めてなろう小説すごい読んでました。面白かったですが気付いたら朝の五時でした。

そこから寝て、9時くらいに目が覚めて、また寝て起きてって言うのを繰り返して13時くらいかな?まで寝ました。

そしてお昼ご飯を食べた後UNDERTALE2週目しました!途中までしか出来てないですけどね…近いうちにまたやりたいなーー12月中に

もっとみる
12/7 早起きできるカナ

12/7 早起きできるカナ

今日は課題のやる気が起きなくて起きなくて…というか正確には布団から出るのが億劫で仕方なかったです。いい天気だったのに…

その結果お昼過ぎまでお布団で寝てるかYouTube見てました。えへへ

その後はしっかり起きて課題終わらせたんですけどね…(今さっき)

そろそろ話題性のあることを書きたいですね…話題性というか今日は充実してたぜ!って感じのnoteを書きたいですね…

明日辺りカーテン洗おうか

もっとみる
12/8 早起きできたカナ

12/8 早起きできたカナ

昨日のnoteで今日は早起きすると言いましたね。

その結果をね…

これは昨日の夜のツイートです。

寝たのが遅くてね…まぁ早起きはその時点で諦めたよね←

しぬこさんと酒ガチャのコラボ、ついに販売開始しました。

買いました。

ちなみに今日の課題は夜ごはん食べる前にすたこらさっさと済ませました。

えらい。

動画投稿もしました。

えらい。

あとこれたべた。

おいしかった(記事画像の縦

もっとみる
12/9 早起きできたヨ!

12/9 早起きできたヨ!

今日こそ早起きできました!!!!!!!!!!!!

昨日は22過ぎに気付いたら寝ていまして(嬉しい)、そりゃその時間に寝たら早起きもできるよね。

で、今日はちょっと昼間バタバタしていたのでお昼寝もしていません。

つまり!今日も早く寝られるはずなのです!(もう22時近いけど)

というかもう眠い。

というわけで明日も早起きします。そして夜バイトに行きます。

今日はこの後ちょっとだけお酒飲みま

もっとみる
12/10 ねむい

12/10 ねむい

今日もねぇ…何もしてないの……

9時くらいに起きて(8時かも)お昼くらいまでごろごろして、カップ焼きそば食べて…

最初は日当たりがいいところで食べてたんですけど、あまりにも日当たりが良すぎて暑くなったので影を求めたり……

午後はだいたいずっと課題してました。おかげで今週の授業の課題はほぼ終わりました。あとは激重課題……うっ……

このあとはバイトです。行きたくないですががんばります…←

もっとみる
12/11 なろう小説はこわい(時の流れる速さが)

12/11 なろう小説はこわい(時の流れる速さが)

昨日からずっとエリスの聖杯という小説を読んでたんですけどね、おもしろかった……その子だったからこそみんなから愛されるというか、そういうの好き。あと伏線……

結構なボリュームだったんですけど面白かった…昨日の夕方から読み始めてバイトと寝てる時間とご飯食べてる時間以外ずっと読んでましたね。

なろう小説の怖いところはこの勢いで別作品も読みたくなってしまうところ。いや課題あるので!!しないですけど!!

もっとみる
12/12 ちょっとしたらあげるかもしれない動画の話

12/12 ちょっとしたらあげるかもしれない動画の話

日記の前にタイトルの話しちゃお

これね、昨日寝れないなぁと思いながら自分のひたすら話続けてる動画見てた時に投稿したやつです。

で権利関係調べながら他の人の朗読軽く聴いてたんですけどね、

すっごいうっっっまいのよ…私あんなん無理ですよ←

とはいえね、朗読動画つくろうかなって言った趣旨は私が寝落ちするための動画を作りたいということだったんですけど(なんか自分の声を聞いていると眠くなるので)

もっとみる
12/13 がれっと

12/13 がれっと

今日は朝…?にこれ作りました。

ガレットらしい。

なんかつくりたーいという気分でね、調べてね…

全然関係ないけどガレットっていうと「ガレットデロワ」の方が思い浮かんじゃうんですよね。でもこっちのガレットの存在も知ってたから作ってみた。

大体小麦粉と牛乳混ぜて焼けばこの生地ができるんですけど、フライパンに流しいれた時結構広がるのかなぁって思ってたらあんまり広がらないのね

ちょっとずつ入れて

もっとみる
12/14 おなかすいた…

12/14 おなかすいた…

今日もなーーーあんまりかけることないんじゃーーー

午前中はちょっと大掃除手伝った後にAmazon眺めてから動画編集をして、お昼食べて授業受けて、課題やって〜という感じの流れなんですけどね今日。

あ、おひるはアメリカンドッグでした!なので明日こそパスタ食べたいな〜でもキムチ食べたい気分なんだよな〜うーんって感じ。ご飯炊いてキムチ混ぜていい感じにするか…いやそれともパスタにキムチ使うか…うーーーー

もっとみる