マガジンのカバー画像

日記

1,129
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

10/1 お月見

10/1 お月見

10月です。忙しくなっていきそうな予感がしています。気のせいだと思いたい

さて、そんな今日は中秋の名月、お月見の日ですが私はあつもりの世界でそれを楽しもうと思いました。

しかし!!しかしですよ…曇っている……

悲しすぎる…。

まぁこのあとバイトなので多分普通にリアルで見れると思います←

あとはこれ、黒糖カフェオレですって。貰い物なんですけど飲んでみました。黒糖の香りが凄くて美味しかったで

もっとみる
10/2 にんげん

10/2 にんげん

作って食べて寝た日です。

おいしかった。

これが焼き上がるちょっと前に柚子胡椒のパスタ食べた。すっごい美味しかった。

そして部屋に戻った。気が付いたら寝ていた。そして夕方になっていた。

夜ご飯を食べた。Twitterで遊んでパズルをした。バイトに行ってくる。7時間、孤独に頑張ろう。

いってきます。

10/3 そんなに寝てないけど何もしてない

10/3 そんなに寝てないけど何もしてない

今日は朝帰りです(バイト)

その影響で起きたのがお昼近くでした。お昼はこれ食べるー?って勧められるがままに食べてたらなんかすごい量というか種類食べていました。粉のコンソメスープがよく分からないけどめちゃめちゃ美味しかった。

午後はずーーーーーっとなろう小説読んでいました。課題はどうした。やりたいこともいろいろあるんですけどね…明日は忙しいぞ、忙しくしてね←

パンとチーズは合う。

おやすみな

もっとみる
10/4 食べて運動して寝た

10/4 食べて運動して寝た

不思議な一日でした。

今日の朝は8時くらいに起きる予定でした。よていでした。

実際は昨日12時半には寝れたはずなのに起きたのは10時過ぎという…どうして。

そこからチョコを作りました(再生成とも言う)

これお酒チョコなんですよ。結構な期間放置してたら劣化したので美味しくしました←

あと単純にずっとクランチチョコが食べたかったんですけど、この前違うことに普通の板チョコ使っちゃったので…。こ

もっとみる
10/5 コンビニ購入、飴を買うか?グミを買うか?(ただの日記です)

10/5 コンビニ購入、飴を買うか?グミを買うか?(ただの日記です)

今日はやる気を失っている一日でした。

いやそんなこともない…?うーーん(曖昧)

とりあえず短期集中、後期集中ではあるものの今日やらなきゃいけないことは大体やったのでヨシ!!!先週やった方がよかったことはまだやってないけど!!!(課題)

でも今日の分の課題はやったし、動画の編集投稿もしたんすよ!!えっら!!!!!!!

あと昨日の再生成されたお酒チョコクランチ、朝一個だけ食べたんすよ。まぁ所詮

もっとみる
10/6 夜に本気を出す

10/6 夜に本気を出す

今日は夜ごはんを食べるまではやる気が宙に浮いていたので、お布団と仲良くしたりインターネットの波を泳いだりしていました。

夜ごはんの後は真面目に授業を受けて、課題をしています(現在進行形)。

これは昨日バイト帰りに買った飴です。つい気がはやって写真を撮る前に封を開けてしまいました。不覚。

1個だけカルピス味を食べたらカルピスの味がしました。おいしい。

ほんとは今日お酒飲もうと思ってたのになぁ

もっとみる
10/7 ハリポタ

10/7 ハリポタ

ここ数日ハリポタ欲が凄かった私。ついに我慢できずHulu無料トライアル登録しました。

そのうち小説買いそうで怖い。

今日の昼はひたすら課題やってました。夜ご飯の前に終わらせた。えらい。

朝もちゃんと8時半の目覚ましの後は二度寝してない。えらい。

なので今日の夜は心置き無くお酒飲んだしハリポタ見た。

大事に大事に取っておいたの。のみおわりました。

肝心のハリポタは賢者の石を見ました。すっ

もっとみる
10/8 つづき

10/8 つづき

今日の夜は昨日のハリポタの続きを見ました!

秘密の部屋とアズカバンの囚人。おもしろかったぁ

未来の自分が助ける確定演出だいすき。あとルーピン先生好き。

ちゃんと見てるとそこかしこのセリフとかにユーモアが含まれててたのしいですね。うふふ。

明日は炎のゴブレットだ!!(ちょっと怖い)

おらわくわくすっぞ!

今日のnote昨日以上に感想になってなくて草

さて、肝心の日記です。

今朝は寝

もっとみる
10/9 あめ

10/9 あめ

ハリポタやばい。

不死鳥の騎士団までみた。やばい。

何回みてもやばい。 ハリー…

かなしい……⎝。⌓°⎞

アンブリッジはゆるさん。ベラトリックスも絶対許さん。

ところでファンタビの方にもアンブリッジみたいな立ち位置の人いなかったっけ?どうだろうわかんないや。

明日は課題をやるか謎のプリンス見るか…

とりあえず今日はバイトなので、帰ってきて寝て起きた時に課題出来そうだったらやろう。もの

もっとみる
10/10 今日は日曜日じゃないんだ…

10/10 今日は日曜日じゃないんだ…

金曜日あたりから曜日が1日ずれてまして。

今日1日で何回日曜日だと勘違いしたか…。

でも土曜日だったんですよね。私としては課題の期限までの時間が延びたような感覚がして少し嬉しいです←

そんな今日ですが、今日は朝バイトから帰ってきて、起きたら14時でした。びっくりした。ここまで生活リズム乱れてしまってるのかぁ…と思うと悲しい。

まぁ問題はそこからなんですけどね、普通にお昼ご飯食べるじゃないで

もっとみる
10/11 うーん

10/11 うーん

本日、私は寝坊した上にずっとなろう小説を読み続けていたことをここに報告致します。

なぁァあ同じ読むなら課題の本読めばいいのに!!!!!ぐえぇ…明日は早起きします…(早起きの概念はもう変わっている)

というわけで今日はハリポタ見てないのです…だって次も絶対悲しいもんなぁァァ…次は死の秘宝Part1かな?たぶん…。

今週はちょっと忙しそうですね…課題とバイトと実況と…

寝よ…

おやすみなさい

もっとみる
10/12 眠いで構成された日

10/12 眠いで構成された日

今日は8時半前に目が覚めました。なんでだろう←

予想だと10時くらいになると思ってたんですけどね…へへ…

朝ごはんを食べて、ベッドにダイブしたい欲求をもの凄い力でおさえつけて課題を始めました。えらい。

でもふたつあった課題どっちも授業時間以上かかって🤔🤔という顔になりました。おかげでそのふたつが終わったあと寝ちゃったよ。別の課題もやりたかったのに……しくしく。明日がんばる。

明日の私が

もっとみる
10/13 かだいやって私…

10/13 かだいやって私…

どうして最近の私はいつもいつでも寝ているのか。疑問に思いませんか?そうですか…私はたいへん疑問に思います。

今日、バイトから帰ってきて寝たのが4時半くらいなんですよ。にもかかわらずなぜか7時半に目が覚めたんですよ。自然と。…なぜ…。

で、朝ご飯を食べまして。

これちょっとお高いウィンナーなんですよね。美味しかった。

でその後は12時くらいまで耐えてたんですけど、気付いたら寝てました。おかし

もっとみる
10/14 えらい!!!!!(自己評価)

10/14 えらい!!!!!(自己評価)

今日は頑張って朝起きました!昨日2時半くらいに寝て今日は8時半に目覚ましを…。めっっっっっっっっっっっっっちゃめちゃ眠かったです!

いや6時間寝てるのでまぁセーフな睡眠時間ではあるはずなんですけどねっむくてねむくて…ちゃんと頭が起きてくるまでに15分くらいかかりました。やばすぎる…5時に起きれてた頃の私は何処…

そこから朝ごはん食べたりして、9時半かな?からごはんの時間とお風呂の時間除いて今ま

もっとみる