マガジンのカバー画像

日記

1,129
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

7/1 え??これ後ろ姿良いな??

7/1 え??これ後ろ姿良いな??

今日はあつもりしました!(いや毎日してるけど)

7月になったのでカブトムシ捕まえたりしました!たのしい。

反応するべきはパチンコじゃなくてメガネだと思うよキャンベラさん???(風船割ったら出てきたメガネ)

ちなみにこの会話の前はワンピースに反応されました。もはやギャグ。

でこれ、完全に好みの話なんですけど、スカートからの足の覗き加減最高じゃないですか???←

ダイナーのユニフォームは何の

もっとみる
7/2 たいへん暑い

7/2 たいへん暑い

今日なにもしてないんですけどね(いつもの始まり方)

とりあえずめちゃめちゃ暑いなぁという感想です。最近梅雨だからかここまで暑くならなかったんですけど、今日はほんとに暑い。

皆さん熱中症気をつけましょうね…

私は今日も今日とてバイトです…頑張ります…。帰ってきたらお風呂入って課題するんだ…(先にやっと来なさい感)

じゃあ、いってきます。

7/3 すごい寝た

7/3 すごい寝た

なんでしょうね、バイトの翌日で大した課題もない、ってなるとすごい寝てしまう…

4時前に寝て10時半に起きてご飯食べてちょっとあつもりしてまた寝て起きて寝て…みたいな…

その間ほとんど水分を摂らなかったら水分不足になりかけましたね、よくない。水分はちゃんと摂った方がいいですよみなさん←

あ、そうあつもり。カブの売値どんどんあがってきてます。昨日のの午後100ちょいになって、今日の午前が123く

もっとみる
7/4 カブと筋肉痛

7/4 カブと筋肉痛

この前ちょっとずつ値段が上がってたカブ、ついに今日、うりました!!

148ベルだったかなぁ。午後は140になってたので午前中に売って正解でした(*´∀`)

ちなみに買値は100ベルだったのでまぁまぁの利益です٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

筋肉痛は、夕方起きたらすごいことになってました。首から腰が痛くて痛くて…

まぁ理由は昨日のバイトですごい力仕事したからなんですけど…つらい…大変辛い…この状況で今

もっとみる
7/5 眠くて眠くて眠くて…

7/5 眠くて眠くて眠くて…

今日は朝帰りです、きゃっ(夜勤)

帰ってきてお風呂入ってご飯食べて寝て…5時間くらい寝て起きて家具移動して…

ただでさえ筋肉痛凄いところで重いもの持ってって結構堪えるもんがありますね…笑

個人的にはそれよりも眠気の方がすごいですけど…昨日もそんなにたくさん寝たわけではないし今日もあんまりだし…眠い。大変眠い…今にも寝そう…

でもしばらくはバイトないので休憩ですね!大きな課題早めに済ませなき

もっとみる
5/6 10時間寝た日

5/6 10時間寝た日

昨日12時前に寝たんですよ。確か。

で目覚ましもかけずに寝てたんですけど起きたらまさかの10時。今何時かな〜フフフーンって時計みたらまさかの10時。10時間寝るなんて誰が予想出来ますか…

ここ数日の睡眠不足が来てたのかなぁ(言うても5時間は寝てた)

こんな状態で学校始まっちゃったらどうなっちゃってたんでしょうね…後期は一限はない(はず)から多分へーき…

それでちょっと業者さん来たのでその対

もっとみる
5/7 海開き

5/7 海開き

今日は諸事情で家の中で爆音が鳴り響いておりまして。部屋での授業は困難だという結論に達したので1階で授業を受けていました(不具合の量えげつなくて午前中全然出来てないけど…)

あつもりでは初めて泳いでみました!ホタテ採ったのにラコスケに会えなかったナンデ…

島民代表毒アリでも素手で持ちがち。

これ羽のある怪獣か何かに見えませんか??私は見えた。よく考えたらヤシの木だった。驚いた。

今日はそん

もっとみる
7/8 ToDoリスト

7/8 ToDoリスト

今日は何もしてないぞー!!!(いつも)

(画像ピントズレてるな)

とりあえず明日はせめて課題は早く終わらせようと思って、ToDoリスト作った。昨日と今日と明日の授業課題しか頭に浮かばなかった(意味が無い)

他なんかすることあったっけな…記憶にない

最終的にToDoリストそのものより筆ペンで文字を書くのが楽しくなってきちゃった人←

というか、これに書いてたんですけどめちゃめちゃ見づらい←

もっとみる
7/9 ToDoリストの結果

7/9 ToDoリストの結果

バイト行っておふろ入ったらこんな時間だえへへ…

昨日のnoteでToDoリスト作った!みたいな話をしました。

結果だけ言います。書いた5つのうち1個しか達成してないです←

まずそもそも寝坊したのがどうしようもなかったです…寝坊良くない…

あとバイトの時間早い時間からだと思ってて、この課題できないじゃーーんとか思ってたのがあったんです。バイト始まるの想定より2時間遅かった。別のこと優先しちゃ

もっとみる
7/10 「おなかがすいた」

7/10 「おなかがすいた」

???「今のお気持ちを一言どうぞ。」

私「おなかすいた」

いやほんとにお腹すいたんです。バイトが20時からで、夜ご飯を食べたのが18時過ぎなんですけど、あんまり食べるとお腹が辛くなっちゃうので食べる量セーブしてるんです…(´・ω・`)

だからこの時間になるとほんとにもうお腹すいちゃってお腹すいちゃって…

それはさておき。今日はなんとToDoリスト全部達成しました!!!!えっっら!!!!昨日

もっとみる
7/11 心が折れそう

7/11 心が折れそう

今日は一日授業を受けていました。

でもそんなことはどうでもいいんです。

撮ってた動画のデータが事故で消えました。

別に悲しくないですけどね。前は2時間とかの消えたのでそれに比べたら全然…。いい感じに撮れてたけど別に…珍しく長尺の動画になってたけど別に…ああああああ新鮮な驚きを提供したかったよおおおあああああああ

…あしたにはげんきなわたしをおとどけします

おやすみなさい。

P.S. こ

もっとみる
7/12 眼鏡やさんに行くのが怖い

7/12 眼鏡やさんに行くのが怖い

日曜日、気が付いたらおわってるんだなあ…なす、心の俳句

かなしいですね。今日も今日とてなにもしてないんですよおおおんおん

でも動画は録ったし、編集も1パート分は終わらせた!えらい!!眼鏡屋さんはいけませんでした。なんならいまでも行かなくて良い方法探していますからね←

いや免許更新のためなのであれなんですけど…いやまだわからない、ワンちゃん大丈夫だいじょうぶ……

眼鏡屋さんで店員さんとコミュ

もっとみる
7/13 日に日にnoteに書くことなくなってる事件

7/13 日に日にnoteに書くことなくなってる事件

絵みたいね(記事画像)

今日はおうちで簡易視力検査しました。結果眼鏡屋さんには行かないことにしました。えへへ←

あとは安心して課題してました。でも薬局行きたいの。洗い流さないトリートメントの残量がすごくすごくピンチなんです…

課題に追われている…うっ

結果日々が寝て課題してぼーっとしての繰り返しになっててまずいです。ほんとに何もない…えっ…泣きそう…( ´ཫ`)

寝る…おやすみなさい。

7/14 初心に帰る

7/14 初心に帰る

毎日毎日ネタがありません。どうしましょう。

段々こんな日記書く意味あるのかなぁとか思い始めてきてしまっています。

実は4月24日から毎日noteを書いています。日付超えていることはあるけれど、私の生活リズム的には毎日寝る前に書けているので毎日です。誰が何と言おうと毎日です(威圧)。

ここで私がnoteを書き始めた理由、というかなぜ日記を書いているのかについて振り返ってみたいと思います。(今日

もっとみる