見出し画像

-親ガチャに失敗した君へ- 第44話『家のレイアウト』

-前回までのあらすじ-

・慣れない建築現場で働く。

・パワハラが日常的にあったが打ち勝つ力をつける。

からの続きです。

nasso

『家のレイアウト』

働き始めて
半年が経った頃でしょうか?

懐具合が少し暖かくなった私は
家具や調理器具を買いに行こうと
先輩にもらった自転車で
買い出しにいきました。

自分の過ごす部屋のレイアウト等
考えた事がなかった私は
少しウキウキしながら
お店にはいりました。

目の前に広がる
家具や調理器具などを見ていると
お値段が高く
私には到底手の出せる物ではありませんでしたが
見ているだけで楽しく

あの場所にこれ置いたらカッコいいな

このテーブルの色可愛いな

自動食器洗いがあれば楽やな

そんな事を一人で考えているのが楽しく

また買える時がくれば買いたいな
と思いながらお店を後にしました。

ですが折角なので
100均に寄り
色んな雑貨を買って
幸せな気持ちになりました。笑

今では一目惚れした物は
出来るだけ買うようにして、
自分のモチベーションに
繋げる事にしてます。


つづく。

nasso

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?