お前にはわかんないだろうね

お前には伝わらないだろうね
ほんとに
恋愛も上手く行かなくて
友達も
傷も
薬漬けの1日も

私が泣いて死にたくなった日も
お前には伝わらないだろうね
でも

優しいから相談しないであげる
最高に優しいでしょ?

私は優しいから
自殺もしてあげない
少子化進んじゃうもんね  

私は最高に優しいからね

リストカットしてても
薬飲んでても
あなたと心中したくても
言わないであげる

私がリスカバレた日も
親が捕まった日も
友達に裏切られた日も
バカにされた日も
傷を初めて作った日も
カミソリを自分で買いに行った日も

全部全部
隠してあげる

優しい私で
話しかけて
あげるね?


お前にはわかんないだろうから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?