ワクワクチン…2022.03.27

ワクチン3回目接種してきた〜。
腕痛い。

前回インフルエンザみたいになったからワクチンした後実家に帰った。ゆっくりするために。

なぜか両親も「あんたと同じ日にワクチン接種予約した!」って言うてたから「一家で倒れる気なのか…??」と思ってる。

5〜6時間たっても何もなかったから完全に油断してたけど、夜寝た後しんどすぎて起きたらもうそこからヤバヤバ。
じっとしてられないくらいしんどかった。動けるようになってから熱計ったら38.6度やった〜。

頭いた〜。

両親はピンピンしてるけど。やっぱり年齢で副反応出る出ないあるんか〜。
今も下半身が筋肉痛みたいにダルい。

大体ワクチンして12時間後くらいから熱上がり始めた。
アクエリアス買っといてよかった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?