なすびの自己紹介

こんにちは、なすびです。今回は初めての投稿なので自己紹介をします。

趣味など

趣味

  • Valorant

  • ゲーム開発(全部中途半端で終わってる)

  • 電子工作

スキル

  • Discord.js

  • Webフロントエンド(フレームワークなし)

  • Godot

始めたきっかけ

Valorant関連の記事にいいねをつけたくて始めました。Valorantは初心者です。主にブリムストーンを使ってます。

ブログも自作しましたが全く続きませんでした。理由はメンテナンスのめんどくささです。
もちろんきっかけに有料記事でおこづかいを稼ぎたいという下心もあります。もしよかったら購入お願いします!

Noteならメンテナンス必要ないですし最高です。目指せ週一。

書きたい記事

最近はCPUの創りかたという本を買ってハードウェアについての勉強を始めたのでそれのOutputをNoteでしたいと思ってます。Valorant系のNoteも書きたい。ブリム定点とか

プログラミングも一応やってますが、誇れるほどのスキルはありません。web開発とnode.jsができます。pythonとC系勉強中です。Javaもやりたい。
Godotは日本語の情報が少ないのでそれについて書こうとも思ってます。

昔はDiscord.jsもやってた。

YoutubeでTryHackMeの動画を見てからハッキングにも興味がわいてきました。自分はwindowserなのでwslで環境構築しましたがそれっきり何もしてません。

こんなあたりを題材に記事を書こうと思ってます。

終わりに

ここまで読んてくれてありがとうございます。もしよければ応援よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?