見出し画像

ZINEショップに行った

ZINEというものに興味がありZINE専門店のMOUNT ZINE(MOUNT TOKYO?)に行ってきました。

TwitterでZINEというものを知り、本は作りたいけど同人誌作るほどの気合はない…イラスト冊子みたいな物なら作れるかも…と思って偵察に来たのです。

せっかくなので気になった2冊を買ってきました。
・星がいちさん『就活鬱ウツ日記』(エッセイ)
・kippeiさん『きょうもそらはのんびりきょうもぉ』(絵本)

手作り感があって手に取りやすい価格のものが作りたいなぁ。
まぁ人生の目標ということで。

熱くてこのまま帰ったら死ぬ!と思ったのですぐ近くにあったお店でお昼を食べました。

壁にはなぜか大量のワンちゃんの写真(お名前付き)が…
カレーランチセット(ドリンク付き) ポテトサラダが嬉しい

メニューがたくさんあってまた来たいくらいでした。