見出し画像

九州リーグ沖縄ラウンド前日

今日は九州リーグ沖縄ラウンド前日ということで、
本日から沖縄入りしています。
沖縄ってなんだか異国感があって、
過ごすだけでワクワクする場所ですね。

天気はあいにくの雨ですが、
今回旅行に来たわけでもないし、
ホテルでゆっくりフットサルのこと考えて過ごします。
とりあえず音楽でもかけてブログ。

今週もブログにしたいこといろいろとあったんです。
なんといっても
本石選手の日本代表戦!!

試合はハイライトしか見ていないけど、
PIVOというポジションを考えると、
3人いるし、そんなに長い時間出場はしていないと予想してるが、
たけが代表のユニフォームを着てどんなプレーをしたのか、
すごく見たい!!!!

明日12月17日も日本代表の試合があるので、
そちらは配信を見たいところだけど、
俺は試合を終えての移動中か。。。
何とか見よう。
しかも、
絶対にやり切った後のすがすがしい気分で見るんだ。

そう、
明日は俺らも大事な大事な試合。
九州1部リーグ降格にリーチなんです。
明日を含めて残り2試合。
勝利しなければ残留できません。
ほとんどのチームはエンフレンテが降格すると思っていることでしょう。
こっからの残留劇。
なんとしてももぎとったる。

選手は沖縄ということでフルメンバーはいない状態ですが、
選手スタッフ一丸で、
アドレナリン放出で、
とことん戦います。

このブログを読んでいただいている、
きっとエンフレンテを応援してくれるであろう皆様、
試合前のアップはインスタ配信しますので、
是非応援コメントよろしくお願いします!!

エンフレンテらしく楽しんできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?