見出し画像

30 Day Challenge ~Day12.13~

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

昨日忘れてた…まとめて2日分書きます!!!!申し訳ございません!!!!

さぁいきましょう!

【思い出の食べ物】(Day12)

思い出の食べ物…あっあった。今はそんなに見かけなくなったけど、昔よく食べてたアイスがありましたね。

名前は『ボンボン』

先っぽを切って吸う、珍しいアイスでした。懐かしいなぁ。ちなみに僕は『たまごアイス』って呼んでました笑
先っぽを切らずに逆の方を切って吸って洗って水を入れてよく遊んでました。懐かしい!!

【思い出の駅】(Day13)

思い出の駅…?うーんーんーん…

学校通学で使ってた駅しか思いつかない笑笑
名前を言うと場所がバレちゃうんで言わないでおきます。夏休み中も部活、補習の為に乗って行きましたね、電車の中はめっちゃ混んで…そんなに混んでなかったか。朝早かったので、余裕で座れるほどでした。同級生も一緒の電車で待ち合わせしてはよく会話してました。面白かったな、懐かしい😊

以上です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?