見出し画像

✒️ 父が実はアップルペンを所持していた件

5/2、

この日、棚を片付けて掃除していたらあるものを発見した。

画像1

純正のアップルペンである。

驚きだな!?
あんまり驚いたので父に聞いたら、どうやら、iPad Proを買った際、一緒に売りつけられていて、かつ、一度も使っていなかったらしい。

マジか!?
アッポーペン、めっちゃ高いのやで!

壱万円以上するのに未使用!

唖然として、父に聞く。

「これ、使ってるん?」

あー、それはダメだな!全然、反応しないし、つまらん!」

回収。

確認したら、アッポーペンの充電、当然のようにやってなかったようだ(アップルペンには充電が必要だ)。

こういうのあれだな。

豚に真珠って言うんだな。





投げ銭歓迎。頂けたら、心と胃袋の肥やしにします。 具体的には酒肴、本と音楽🎷。 でもおそらく、まずは、心意気をほかの書き手さんにも分けるでしょう。 しかし、投げ銭もいいけれど、読んで気が向いたらスキを押しておいてほしい。