見出し画像

🅰️ Amazonで買ったもの記録、あとみんなアソシエイトしようぜ🌟

これはマジでAmazonの単純な記録。

実家でiPad Proが浮いてたので、アマプラでも見ようと思って回収してきました。

(この話)

お持ちの方はわかると思うんだけど、iPad Proそこそこデカいんですよ。

で、うちの父がショップに買わされたカバーは重いくせに、iPad立てられるようになってなくて、立てられるカバーかスタンドが欲しかったのです。

で、重いのと、どうもシムが死んでるようで、確実に持ち歩かないだろうから部屋置きのために、スタンドを物色してました。

買ってみたのはこれ。

ふお〜?
アマプラ用には良いです。

ただ、固定での試聴には良いんだけど、思った以上にバーの部分が頑強で、思い通りの方向に曲げるには力いります。あと、バーの部分長いので、入力とかで軽く触れても結構本体がビヨンビヨンするんですよ。

なので、入力とかには置き型も良いのかなとか。

完全に同じのは探せませんでしたがこれが近い?

入力には置き型が良さそう。

画像1

後は?

アルトサックス置いてたスタンドが壊れて、もう4〜5年使ってたやつなので無理もないのだけど、部品のネジがどっか行きました。

ネジがあったら締め直すか、規格見て買い直すかできたんですが、この際だから軽量の持ち歩きに良さそうなの買ってみた。

今んところはいい調子です。

画像2

後はAmazonアソシエイト。

どうせAmazonで買い物するだろ??
その時自分のところ経由じゃポイントにもならんから、他にAmazonアソシエイトしてる人は把握しとこうぜ?のゆる募。

意味は察するんだ。

とりあえず継続的に経由で買ったり買ってくれたりの把握中お二人。

そんな感じでよろしく!


投げ銭歓迎。頂けたら、心と胃袋の肥やしにします。 具体的には酒肴、本と音楽🎷。 でもおそらく、まずは、心意気をほかの書き手さんにも分けるでしょう。 しかし、投げ銭もいいけれど、読んで気が向いたらスキを押しておいてほしい。