見出し画像

🅰️ Amazonアソシエイト継続報告とみんなしようよのお誘い

さて、Amazonアソシエイトもしつつ、自分の購入品を一部記録しておく。

微妙に実家用品も入っているけれど。

画像1

購入したもの。

❶ ウィンドブレーカー

とりあえず母親が「ウィンドブレーカーを買ってきてくれ」と煩いので、Amazonの商品を画面で見せたら、無地のウィンドブレーカーにめちゃくちゃ文句を言っていたので、これになった。

正直母親にLはデカいんじゃないかと思ったが、「キツイのは好かん」と主張するんでこうなった。

あと母親が買ってくれとしつこいので買ったもの。

ヤニピカ

何かと思うだろうが、機械油である。

芝刈り機や剪定バサミに使う。

母は言った。

「あんた、○○商店に行って、ヤニピカ買ってきて!」

言って良いか、○○商店はもうない。三十年くらい前に閉店した。

まあボケてるからな。

母が翳したヤニピカは100ml入りだった。300ml入りもあったのでどちらが良いか聞くと「あんたそりゃ多いほうがよかろう〜!」というため300mlをポチったが、その後で母が言った。

「これももう十年も使いよるとよ!全然なくならんもんね!」

いやちょっと待て86歳。

100mlでそれなら、300mlは生きてるうちに開封する日も来ないのでは?

だがもうポチってしまった。まあ良い。

画像2

後は、自分で買ってよかったもの。

フォームローラー

正直iPadを触ったり、重い物を持ったりすると結構肩が凝る。

コロナ禍の現在、家で気楽に肩こり対策ができないかと思って、これ、1287円だったし試しに良いか?と買ったらゴリゴリ効く。

もっと安いものもあるが、プロのトレーナーやインストラクターの動画を見てから始めるのが良いとは思う。

肩凝りに悩む人には勧める。

画像3

🟦Amazonアソシエイトをしてみようかなと思う人

やろう?

noteではAmazonアソシエイトに加入してリンクを貼ることができる。

正確には、別に加入しなくてもリンクは貼れるのだが、誰でも「この本紹介したい」「これ使ってみてよかった」という時、Amazonリンクを貼りたいときはないだろうか。

その時にポイント気分でアソシエイトが使えると、割と良い気分になる。

自分が頑張った経過はこちら。

それと、とりあえず、現時点で、Amazonアソシエイトをアクティブに頑張ってると認識している心のAmazon友の会🤣は、下記のお二人。

やっぱり他にも頑張っている人がいたらなんとなく継続の力になるやん?
Amazonのことに関しては、また、時々思い出したように記事にします。




投げ銭歓迎。頂けたら、心と胃袋の肥やしにします。 具体的には酒肴、本と音楽🎷。 でもおそらく、まずは、心意気をほかの書き手さんにも分けるでしょう。 しかし、投げ銭もいいけれど、読んで気が向いたらスキを押しておいてほしい。