見出し画像

自己紹介ver.1.02

はじめまして。こんにちは。
なしぞうと申します。

経歴

純血の道産子として生を受け、物心つく前から(壁とかふすまに)絵を描き始めなった職業がWeb絵描きです。
Youtube漫画やWeb漫画やアイコンやヘッダ描いて小金を稼いでおります次第。

ひきこもりです。いまあなたが思い浮かべたよりもずっとずっと長くひきこもってます。
でも生きてます。生きれます。

好き

ゲームありきで生きてます。
ファミコンで目覚めニンテンドースイッチで寝る任天堂っ子かと思いきや、SONYハードにもちゃんと触れてます。ゲームないとつまんないです。香川県に住めません。

音楽も好きです。
いろんなジャンルを聴こうとは思っているんですが、IPodに入ってるのはJ-POPばっかりです…
ゲーム向け音楽サイトもつくったりしてやっています(タナトスズメ名義:まひむら。PC推奨です)→ https://mahimura.com

絵も好きでないと仕事にしていませんが、ついったで1万ふぁぼとか稼いだりしちゃういわゆる神絵師ではありません。むしろ下手…な…方かと…
「裏イラスト同好会ススキノ支部」部長です。まだまだ部員募集中。普通の絵を描く部なのでご安心をば。

noteで書(描)きたいこと

ゲームメインで書いていきたいと考えてます。
隙あらば漫画も描いてみたいなーとか。とか。予定は未定です。
ひきこもりのライフハック的なものも書けましたら。

更新頻度は基本毎日。

毎日更新を目指して書いていきたい所存。
具合悪かったり時間的に無理だったらつぶやきだけでも更新したいと思います。

今のところ読み物はオール無料です。投げ銭はオールウェイズウェルカム。あなたのお金、私のやる気(カタコトか)。

noteさんのサービスが続く限り末永くやっていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?