更新、再開します。

お久しぶりです!半年くらい間が空いてしまいました…。バンギャル男やってます。NSWとここでは名乗ります。
何を記事にしようかといわゆるネタ切れを起こしてズルズルと更新できていませんでしたが、これからはノルマをあまり考えずにのんびりやってみるぞと意気込んでおります。改めてこれからよろしくお願いしますです!

さて、私の投稿内容は主にビジュアル系関連が中心とはなりますが、幅広く音源レビューやグッズコンプどや笑の紹介もやったるぞ。加えて、本格的に始めました資産形成・貯蓄関連の記事も考えてます。
バンギャル男活動しながら堅実に貯蓄を積み上げてセミFIREを目指してやるぞと思います。わりと本気です。

というわけで、時には画像も付けながら自由に投稿を“続ける”を大事にやっていきます。がんばるよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?