5. 2021年10月〜2022年4月の日記

NSWです。なんて読む?呼ぶ?とりあえずえぬえすさんって呼んでください。

はい。滞っていた半年を一気に振り返ってみたいと思います。ビジュアル系目線でよろしくお願いします。

2021年10月
No.3でカミングアウト?しましたがわたしばぶりーずです。10月にツアー参戦してました!約2年ぶりの上京だったと記憶してます。都会大好き。
田舎で生まれ一時期上京して関東で暮らしてましたが現在はまた田舎で暮らしてます。でまたまた関東で暮らしたい欲が発生してるんですが今関係ないですね笑
さて。実は初めてのライブハウスでしたがとても気に入りました。どのビジュアル系バンド様もよくツアーで回る所なのでふたたび訪れることを期待しております。肝心のライブでしたがべびきんさんは曲数も多くなってわたしの好きなリード曲タイトル曲のあの曲やこの曲ってなかなかやってくれなくなって悲しいと思ってしまい反省です。新曲(当時)大好きです!君はヴィーナスのフリ、ノリノリでやっちゃいます笑 さらば!自称の正義マンとでたーりあんも好きです!べびきん大好きです😍
あと、終演後のチェキ販売結構並びましたね。最近、志記さんチェキの引きが悪くて…。枚数が少ないけどサイン入りゲットドヤ。虎丸さんチェキもサイン入りゲットドヤでした。ありがとうございました。

2021年11月
前の週出張でも訪れた某所、翌週もライブで訪れるという忙しい月でした。初めてとあるライブツアー連続参戦しました。あちらもこちらもですが感動しました。ありがとう。近い内に神アルバムの音源レビューしますね。ここ10年でダントツで聴き込んでるアルバムです。好きすぎてこの翌月にさらにワンマン参戦するんですけどね笑 あと5月もよろしくお願いします。

2021年12月
10月に上京したばっかの中12月も上京しました。コロナも落ち着いてた時期でしたね。久しぶりの西新宿とかリトハとか。ライブも新宿でしたね笑
そしてチェキは神引きできました。ミサ様も物販担当してるの判明して驚きました。ちょうど古き良き時代の曲も聴いていた時期なので。だびでのしとあえる音源欲しいです。リミテッドバッグもコンプして満足でしたね。素晴らしい一年でした。

2022年1月
本命、一番の本命のグッズが届いた時期だと思います。奇跡的にアクキーコンプしたけどアクスタが…と悔しい思いをしました。メルカリでもなかなか出回らず怒りに震えました。大人げない笑
ただ、最近某SNSでお譲りいただけるということでコンプ見込です。安心してください。リミテッドバッグも届きましたね。

2022年2月
同郷のギタリスト様のグッズを無事購入してドヤってました。べびきんさんのアトラクション準備中グッズも届いた月なはずです。そうそう、アー写全部持ってるんです!毎日展覧会してます♪

2022年3月
本命のグッズコンプしました。アクスタだけ欲しい人に辛い仕様だったけど資金があれば確実にゲットできるなら怖くない笑
あと音源のリリースが凄まじくて。べびきんの満天モンキーウェイで毎朝起きてます。全曲ヘビロテですね。コドモドラゴンさんvistlipさんNICOLASさんと音源聴くのに忙しかった!べびきんニューグッズのアクスタ、アクキーはコンプしました。アクキーのサインコメント入りが大盤振る舞いでノーマルコンプできないかと思った笑

2022年4月

べびきんさんツアー参戦!レア曲聴けたし、推し前で最前ありがとうございました。実は去年も同じ場所でした笑。
10数年ぶりのインストも体験してきたよ。関西の方々だからトーク力が強い!見習いたい…。人前で話す説明するそんな仕事してるんで参考になります。実はインスト、ライブだけでなくメンバーさんに遭遇というサプライズもありました。迷惑にならないように意識して応援してます。
そうだ…バッドニューズもありましたね…缶バッジコンプできず…。募集してます!あと1種なので!メルカリ出回れ!あとチェキも志記さんが1枚しか出ない!!枚数を抑えると悔しい思いするんですね。次、増やします。
そうだ!ユナイト結さん突然の解雇、脱退も衝撃的でした。アリ⭐︎バイバイ⭐︎は悲しいです。しばらくユナイトの曲聴けなかった…。今後それぞれどうなるか不安ですね。
東北を大事にしてくれるあの方々のシングルも発売されましたね。来月会いに行きます。

といったまとめです。
ビジュアル系にかなり費やしているので5月は支出控えめに。夏に備えていきたいと思ってます。できるかな。
全体を通しての感想は思いっきり充実してたね!働きながら全力で応援できてるの素晴らしい。みんな、各々の推しを応援しよう!後悔がないように推しを推し続けます。
ただね。夏に備えてといいつつ7月のライブ参戦は多分無理なんだな…。働きながらの弊害。だからわたしは働きたくないんだ!ブラックは変わらんし色々不信感で嫌いだ!ビジュアル系のために辞めてやる!と胸に秘めてお金貯めてからリタイア予定です。

終始、支離滅裂な中身でした。最後まで読んでくれた方がいましたら心から感謝します。次は落ち着きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?