7. 2022年6月の家計簿公開

おはようこんにちはこんばんは。
えぬえすです。現実を生きるのに必死だよ!疲れた!

いやね、6月は特に忙しかった…!
ライブにも行けずひたすら仕事で苦労しました。
そんなわたしですが、8月はワンマンツアー3連戦に行ってきますよ!
遠征たのしみ!
できれば9月3日も遠征したいです。計画中。

さて、6月の家計簿公開。初公開。皆様、5月までのは知らんがなでしょうが月に一回のノルマとして今後続けたいのでよろしくお願いしますね。

収入
計 720,000
月給料(手取り) 240,000
夏ボーナス(手取り) 480,000

支出
計 234,000
家賃 75,000
水道電気 7,200
車ガソリン 6700
通信費 8700
食費 25000
ビジュアル系費 22400
美・医療費 6000
服・交際費 23000
本・ネット通販・雑費 60000

でした。

ボーナスきました。やったね!
ボーナスは積立NISAとiDeCo用に楽天銀行口座に入れております。

今月は、ビジュアル系で使ったのは8月のチケット代金と音源ですね。いつもグッズで大変な量買ってるので少ない方でした。
そのかわり、衣服とネット通販(楽天お買い物マラソン)でたくさん使ってしまいました。その中にはふるさと納税のお米代も含まれてるのでしょうがない感があります。
あと、食費も高かった。業務スーパーで冷凍食品買い込んだのが響いてます。マクドも2回行っちゃったしね。気をつけます。

つづいて、6月30日現在のわたしの全資産です。(iDeCoを入れてませんでしたね。すぐ引き出せないから入れてないと思ってください。)

まだまだ資産形成始めたばかりなのでやっと合計100万円突破です。あと6カ月で200万円を超えられたらいいな。ということでコツコツがんばります。
といいながら7月はグッズでかなり使う予定。貯められるのか!?

それではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?