見出し画像

フルデジタル漫画家のアナログイラスト(『アラサー美女は地味女に餌付けされる』編)

普段私は漫画やイラストをラフからペン入れ、仕上げまで全てデジタルで描いております。
アナログで描くのは、印刷に失敗したコピー紙の裏に走り書きのラクガキをする事がたま~にあるくらい。
とまぁ滅多にないものでして、お仕事でアナログ絵を描く機会を頂くと緊張します。

ミスしたらリカバリーが困難!ctrl+Zが使えない!初めから描き直しになるかもしれないというこのハラハラ感…っ!!!
…てな感じになりながら今までに描いた絵まとめです(´▽`)

※ctrl+Z…操作をうっかりミスしちゃったぁ!という時にキーボードのctrlとzのキーを押すと、操作を元に戻せるとっても便利なショートカット。


『アラサー美女は地味女に餌付けされる』とはこんなお話

地味でこれといって目立つ存在ではないOL・山本麻琴。
ある日麻琴は帰り道に、社内で抜群の人気を誇る美女・広瀬(旧姓:宮守)彩佳(さやか)係長が道に倒れているところに遭遇。
自宅に連れ帰る事になり…

地味OL×マドンナ係長の、ときめきグルメコメディー!

1話のお試し読みできます↓

それでは、以下まとめになります~


サイン本

『アラサー美女は地味女に餌付けされる①』のコミックス発売時のキャンペーンとして描いたサイン本です。

画像1
画像2

サイズ感はこんな感じ↑

画像3
画像4
画像5
画像6

ご応募いただいた皆様、ありがとうございましたー!m(__)m


ミニ色紙

コミックスの発売時に書店様用に描いたミニサイン色紙です。

画像9

目がハートになってる宮守さん。

画像10

あ~んってしてる山本さん。

画像11
画像11

各書店様ありがとうございました…!✨


お弁当箱

雑誌のプレゼント企画用に描いた物です。

画像7

紙以外の物に描くというのが初めてでだったのでうまく描けるかドキドキでした。下描きが出来ない…!
なんとか可愛く描けたかなと思います(´▽`*)
貴重な体験をさせていただきました!


『アラサー美女は地味女に餌付けされる』は各書店さんより発売中です!
どうぞよろしくお願い致します~🍽


この記事が参加している募集

サポートありがたき幸せ…( ;∀;) 創作活動やにゃんこのごはんのために使わせていただきます✨