見出し画像

バステト投稿テーマ「結婚式」

結婚式直前💒新婦側の控室で、新婦とそのご両親が待機している。

🌹…あんさん


🐈「お父さん、お母さん、今まで育ててくれてありがとう!」

🦌「俺たちみたいになるなよ。自営業だったからお店のことで精一杯で、家庭をおろそかにして、emiのこともちゃんと見れなかったからなぁ。」

🌹「寂しい思いばかりさせてごめんね。そのぶん、たくさん幸せになってね!」

🐈「ううん!私、いつもニコニコでお父さんお母さんも仲良くて、とても幸せだったよ!私、お父さんとお母さんみたいな夫婦になりたい!」


お幸せに…!!😍✨✨✨

バステト投稿よろしくお願いします❤️

………………………………………………


あんさんは“御厨璃斗くん”という男の子ボイスもできる、七色ボイスの持ち主!
即興でこんなに完成度たかく読めるのはすごい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
璃斗くんに甘々プロポーズセリフ書いても良かったかも〜!とちょっと反省😣
ゲスト回は本当、楽しいですね☆


↓こちらから「バステトの誘惑」配信が聴けます♪