見出し画像

事実は小説よりも奇なり

眠い。
満月のせいか、気圧のせいか昼過ぎから頭痛がひどくて
今日はいつもより早めに眠りについたけれど、電話で起きることに。


詳しくは書けなくて見た人がモヤモヤするかも…


夜中の電話なんて、よほどのことがあったんだろうとボヤーとしながら電話聞いてたら結構なことだった。

なんとなく何かしでかすだろうな
とは思っていたら、やはりそうだった。

こちらはどうすることも出来ないので、逆恨みされないように気をつけるしかなさそう。


ドラマの見過ぎ、とでも言われそうな展開なのは夜がそうさせるのかも。


そんなこんなで、何もできないなりに事例を検索してたら寝れなくなった

もう少ししたらいつもの起床時間

このまま起きておこうかな


誰もがあることなのかもしれないけど、ふと浮かんだ人から久しぶりに連絡がきたり

欲しいな、と思っていたものが手に入ったり

胸騒ぎがしたら本当に起きたり

そんなことが最近増えてきたのは、自分の年齢もあるのかな
と思ったりする。第六感ではなくて、経験からなのか。

なんだかんだ考えはじめるとキリがないから
みんなが幸せだと世界は平和だよね

という漠然とした結果になる

世界平和はここから叶わなくても、周りの人には幸せでいてほしい、傷つかないでほしい


なにごともありませんように。

この記事が参加している募集

眠れない夜に