見出し画像

自分の質が上がる存在

 先日高校の頃の友達と久しぶりのランチをしてきた。もちろんアルコールを持ち歩いて(笑)

 会ってすぐ言われた言葉がなんと、可愛くなったねだった!こんなに嬉しいことはないよ〜。

 わたしを日々成長させてくれるのは確実に彼氏のおかげである。彼氏がいるから何事にも全力で向き合えるし自分磨きも力が入る。彼氏がいなかったら料理もきっとまともにできなかった。嗚呼、本当に感謝しているよ。

 今日は惚気投稿かよって思った?もちろんそのつもり。思う存分惚気させてもらうよ。

 まず、彼氏の可愛いところ。方言が可愛すぎる!福岡の出身だから博多弁を喋る。これが本当に可愛い。あと眠くなるとすぐ膝枕求めてくる。可愛いね。
 彼の性格は本当に良くて喧嘩も一度もしたことないし言い合いにすらならない。嫌なことは嫌って言ってくれるから分かりやすいし本当に助かっている。

 今はこんな状況だしお出かけも旅行も行けないけれどいつか落ち着いたらまたたくさん思い出作りしようね。それに今は公務員のお勉強があるからわたしは邪魔しないようにたくさんサポートするつもり。彼のわがままいっぱい聞いてあげるよ。

 いつもありがとう。