2月5日

今日はバレンタインデーの買い出しをしました🍫
少し早い気がするけれど、バレンタインの材料って急に買おうとしてもなくて焦っちゃったりするので、、、
今年は生チョコとクランチを作ります!


彼は今公務員試験の勉強の真っ最中なので全然構ってくれません。当然ですが。分かっているけれど、寂しい。そんな自分が嫌で泣いています。

応援はもちろんしたいし、している。でもやっぱり構ってもらえないと寂しい。


自分が大人にならなくちゃいけない。


何か気を紛らわすためにロフトで

好きなところ100

というものを買ってきました。

これは100個相手の好きなところをかけるものです。これで好きなところを思い出しながら寂しさを紛らわせる作戦です。


チョコと一緒に渡したら喜んでくれるかな?