見出し画像

2019.12.2ミニチュア作りにハマる

・こんばんは
今日はお休みの日だった。

・ミニチュア作りにハマっている
先日ねこぶそうというプラモデルを作ってから、ミニチュアを作りたい欲がふつふつと湧いていたので、買ってしまった。

東急ハンズで売っていたミニチュアハウス。
ごちゃごちゃ感が堪らない。

そして進捗。

比較のためにフリスクを置いた。
家具は大体作り終えて、今度はどんどん小物を作っていく段階である。

ミニチュア始めて作ったから勝手が分からず、糊の跡とかが着いていたりして少し汚いがご愛嬌。
黙々とやって気づいたら何時間も経っている。
完成するのが楽しみだ。

昔からこういうのを作るのが好きで、雑誌の付録を組み立てたりするのが好きだった。
大人になってストレス発散でミニチュア作りにハマっている。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?