見出し画像

【チェロ練】あまり記憶がない

また1週間をゆうにすぎました。
その日は確か山の日?とかでお休みだったので2、3時間くらい練習して行ったら、慣らした結果レッスンでものびのび弾けた気がします。

練習、大事ね(当たり前ーーーー)

なので先生の感触もよく、ビブラートも亀のあゆみで進歩を見せられました。G線で振るのはいい感じだがA線だとちょっときつそうみたい。肩甲骨からちょっとずつポジションを変えるのです!みたいなことを教わりつつ、長ーい間やってる鈴木2巻もようやく最後の曲になってきました。
意地悪なポジションチェンジを多用する曲だなあ

そしてもう1週間経ってるわけだが、絶賛⭐️転職活動中でして、副業も追い込みがちょうど終わったところでして、体力も時間も割けてません。
当方Webデザインをやっていますが、沖縄に全然仕事が見つからず、苦戦中でございます。これから履歴書仕上げます。

という日記を今日来たばかりのmacbook pro 14インチで書いています。わーいM2。M2って何。絶対オーバースペック!メモリは32GBにして、モリモリです。支払いが完了した時震えました。

今までmacはiMac使いだったのですが、windows機のモニタにすらなれないでっかい画面が悲しいのでモニタ+macbook proの布陣で参ります。

というわけでいつの間にかwindows、mac、2台のノートPCもち、という買い物が下手くそみたいなことになってしまいました。
windowsは軽さ優先でmouseのDAIV 4Pなのだが、かなりうるさい。めちゃくちゃうるさい。ちょっと買ったの後悔するくらいにはうるさい。笑
でも1kg切ってるのがかなりお気に入りなので持ち運び用になるのかな〜

macbookはお家で副業を悠々と進めるのに使います。
こんなに高いもの、持ち歩いたらすぐに盗まれてしまいそう。笑

あれ?チェロの日記というよりデバイス日記だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?